
  • --/--/--(--) --:--:--


オルガン。

  • 2008/08/14(木) 19:36:32

ラオケ行ってきたけど、100点は出ませんでしたw
というか1曲目に97点出したのを最後に、下がる一方です。

8~10人部屋ですか?
広すぎますよww
F1000082.jpg
窓付きです。
F1000085.jpg

とある曲を歌ってたら、謎のアニメが流れた。
F1000084.jpg
別にアニメの主題歌じゃないのにね・・・
ストーリーがカオスっぽいです。



そうだったのか!中国そうだったのか!中国
(2007/06)
池上 彰

商品詳細を見る



方映写録ってのが売ってたが、内容がわからず買わなかった。
今日調べてみたらなかなかの内容でした。
個人的にはタイピングソフト(東方言霊祭)がよかったです。
HPの方に体験版が置いてあったのでやってみるといいと思います。
迷走ポタージュ~東方映写録(体験版)
※東方言霊祭のキャラ選択画面はキャラ名を打つと進むみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

