
  • --/--/--(--) --:--:--


2年後までお待ちください。

  • 2008/08/30(土) 10:04:42

ARIAのカレンダー、7・8月中一度も飾らなかったことを思い出すwww


がまたすごかった。
パンヤのゴーストモードは18ホールで1時間以上かかるから、
18ホールで停電にならないか心配でした^^;
やはり他人のプレイは参考になるなぁ。
タルギアソリッド3日記。

ジ・エンドが老衰で死んだww

すごいなぁ、ボスと戦わずに進めるなんてw

いや、バグじゃなくて、
セーブして3日くらい放置してたんだけど、
セーブするときに
「嫌な予感がするの、早く帰ってきてね」
って言われてた。

でも3日経った・・・
おじいちゃーん><;
ソコン用の地デジチューナーが出始めてるようなので、ちょっと調べてた。
バッファローのが安価だったので、動作テストしてみた。

■結果:NG
 このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけません
■Windowsバージョン:OK
 対応OSです。
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
 △CPU負荷が高い為 問題が発生する可能性があります。
・HPモード [高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・SP/LPモード [中画質/低画質(長時間録画用)モード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・LLPモード [低負荷(長時間録画用)モード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
■ハイビジョン対応:NG
 このパソコンはハイビジョン視聴が可能な著作権保護に対応していません。
■音声出力
 !音声デバイス "Realtek HD Audio output" からS/PDIFへの出力はできません。
■詳細
----DP---- ----HP---- ---SP/LP--- ---LLP---
・表示確認
 目視確認 :OK OK OK OK
・描画フレーム
 再生時間[s] :68.164 65.623 65.640 65.634
 再生フレーム数 :2045 1968 1969 1969
 フレーム描画割合[%] :100.00 99.93 99.97 100.00
・CPU負荷
 平均[%] :56 19 14 10
・HDD録画可能時間[時間]
 ドライブ c: (空き26.13 GB) :3 7 9/14 29
 ドライブ d: (空き151.43 GB) :21 43 57/86 172
 ドライブ e: (空き0 MB) :0 0 0/0 0
 ドライブ i: (空き226.47 GB) :32 64 85/128 257
・著作権保護機能対応
 DVI出力/HDCP非対応 → TVプロファイル DP :×
HP :×
SP :×
LP :×
LLP :×
・メモリ容量
 3.50 GB RAM OK

工エエェェ(´д`
そもそもこのパソコンで地デジ見る予定無かったから
グラフィックカードにHDCP対応を求めなかったのがいけなかった・・・
そもそもゲーム用に作ったマシンだしw
3代目を待ちましょう。
SSDという新しい記憶媒体の考え方があるらしい。
フラッシュメモリーをHDのように使うことでシーク時間などを抑えて高速化するそうです。
消費電力も少なく、静音化ができそう。
32GBで1万円以上は高いが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

