
  • --/--/--(--) --:--:--


伝次郎先生。

  • 2008/09/01(月) 00:05:48

24時間テレビ。
もともと見るほうじゃないけど、見たところがひどかった。

・小判発掘断念の報告
・青森-北海道縦断水泳の断念報告

・・・・あれ、全然泣けないんですけどw
ちなみにエドさんが走ってるところも一度も見れなかった。
見たときには立ち止まってたところだった。
というか北海道マラソン見てたし。
むしろこっちのほうがドラマがあって。


方日記。

さすがにイージーは飽きてきた。
とりあえずA,B両方クリアした(単独除く)
theiya01.jpg
ボムMAX!

theiya02.jpg
ゆゆたまの言うとおり。

kgiagjaio.jpg
th021.jpg
jgioagoa.jpg
どこぞの魔法少女。



そんなわけでハードとかやってみた。
が、ノーマルよりも避け道が見やすいというw
1回目でAルート6面途中まで行きました。
スペルカードモード用なのでコンティニューしましたが。
ラストワードを見たいがためにやってるわけですが、これ以上でるのかなぁ・・・
まだ4つ。
エキストラクリアとか無理だしw
ンヤ日記。

pangya_027.jpg
ウォーターハザードから変なところへ戻された><

pangya_000_20080901185041.jpg
海の上のアリンさん
当なリンク集。

階段だらけなインドの井戸

謎の曲「FAERIE'S AIRE and DEATH WALTZ」

渦巻きな噴水

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

