
  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁ~、みんなごめんよ~。

  • 2008/09/13(土) 19:42:15

更新してなくてごめんなさい><;

まぁ、誰も読んでないと思うけどww

体調とか精神的なとか、そういうのじゃないので心配しないでね^^;

書けなかった1日目は素で忘れてただけです。
2日目はパソコンが起動しなくなって初期化してました。
んで、今日まで何故かFC2ブログに拒否られてて
(結局自分の勘違いということで、運営側に迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい・・・)

書きたいことはいっぱいあるんだけどねぇ~。

あ、このブログ近いうちにどっか移動するかもしれませんので。
どっかって、FC2ブログなんですがね。


というものはとても大事だと思う。
といいつつ、単色なブログですがw

今日風呂の電気が切れて、余ってるのをつけてみたんですが、
青い!寒い!
びっくりした、点けた瞬間に気温が下がった。
1日の我慢ということで入ってみたが、
タイルの黄ばみが青とのハーモニーで気持ち悪い色にwww
風呂好きなのに、ゆっくりできなかったよ...
ー、久々にキーボード打ってるw

1日目の日記。
特にこれといってイベントは無し。
いつもどおりPCショップへ行った。

帰りにカラスに襲われそうになる。
目の前に飛んでいたセミが食われた・・・


2日目の日記。
鉄道博物館に行ってきました~
以下多めの画像集↓

先に言っておくけど、てっちゃんじゃないので、詳しいことは察してほしい。

入り口。
F1000031_20080913193111.jpg

入場はICカードを購入する仕組み。
F1000032_20080913193115.jpg

上からの図
F1000033_20080913193120.jpg

高崎線の通学客の図
F1000034_20080913193125.jpg

車輪を動かせるみたい。
F1000036_20080913193134.jpg

寝台列車。
F1000037_20080913193138.jpg

朱鷺 -とき-
F1000041.jpg

入ってみる。
F1000038_20080913193142.jpg

運転席が高い。
F1000039_20080913193145.jpg

乗務員の衣装(お食事どころでも同じ服着てた)
F1000040_20080913193150.jpg

御茶ノ水駅
F1000042_20080913193530.jpg

ふるーい車両。
F1000044_20080913193832.jpg

で、行きには気づかなかったが、床に時刻表がw
F1000045_20080913193838.jpg

博物館へはニューシャトルというのを使うのだが
F1000046_20080913193843.jpg
レオライナー臭がするのはなぜだろうか?

お土産w
F1000051_20080913194159.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

