
  • --/--/--(--) --:--:--


BK201。

  • 2008/09/14(日) 19:10:30

近のAAは進化したなぁ、と思った。

1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

あ、転載なので内容は気にするなw


ンヤ日記。

シーズン3の時よりパワーを3つ上げてみた。
つまり6y遠くに飛ぶようになった。
コントロールバーはえぇ~w
といっても他の人はこれよりパワーが高いそうで。
なんとなくゴーストモードでワールドプロと対戦してみた。
やはりチップイン率が半端ないですね。

知らずって奥歯の変なやつのことですかね?
昔から出たり引っ込んだりしてるんです。
親知らずというより、親の心子知らずですね

(´・ω・`)


齢制限ってなんだろう・・・

思うに対象物を正しく理解できるかどうかということなんだと。
もしくは対象物のジョークをジョークで流せるとか。
なんか風刺とか時事ネタっていうのは扱いが難しいですね。

そこでこの年齢制限をかけてるんだかわからない自主制作アニメはいったい・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親知らず

抜くとめがっさ痛いです。

まだ、抜いたところが完全には塞がってない・・・。

  • 投稿者: タコ
  • 2008/09/15(月) 19:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

