
  • --/--/--(--) --:--:--


へそくり。

  • 2008/09/17(水) 19:25:36

方地霊殿買ってまいりました~

朝10時半に着いて並んでたんですが、前1人しかいなかった^^;
まぁ2階がゲーセンだからね。時間には列ができてたけど。
F1000052_20080917191547.jpg
手前の2つがなんか浮いてるなぁ・・・
妖々夢は保存用に買いました。
8035円だったのでポイント的には効率がよかった。


↓本編の日記↓(特にネタバレはなしw)

まぁ、ストーリーを先に知っておこうとイージーから始めました。
が、しょっぱなからコンティニューしました^^;
5面辛いなぁ・・・
4面をマリアリで行ったら一番嫌いなスペル出てくるしw
イージーだと6面が楽でした。

ノーマルは4面止まりです><;
永夜抄のスペカばっかりやってたせいか、本編で長々やると疲れますね。

ところでFドライブにインストールしたんだけど、マニュアルがちゃんと読めない・・・・
HTMLのタグをもう少し何とかしてもらいたい。
で、そこじゃなくて・・・
何故か永夜抄の画像が入ってるんですが、あれはいったい・・・
ひょっとして隠し要素か何かですか?

先日永夜抄おさめをしました。
てゐのスペル2枚もとってしまった・・・。


期入れをあさってたらお金が出てきましたwwwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地霊殿

おいらも今日買いに行ったよ~ww

まだインストールもしてないけどね。

パルスィがスペカの花が咲く奴が体験版でのトラウマになってるんですけど、あれは周りをグルグルまわって時間切れ狙うのが楽なのかね?

  • 投稿者: タコ
  • 2008/09/17(水) 22:32:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

