スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謝罪と開き直り。

  • 2008/09/18(木) 00:00:00

日の昼ごはん
F1000053_20080918195443.jpg
ハッシュドポテト(手前)とポテトピザ(奥)
見た目アレですが、おいしかったです。
ちなみにレシピはこちらこちら


>タコ
個人的には時間切れを待ってます。
紫と射命丸なら取りに行きますが。
そういや、メロンの開店直前にタコ氏っぽい人を見かけたのだが、見間違えかな?w


昨日の記事で微みょんな書き間違え。。。
「マリアリ」じゃなくて「にとり」です。
行けばわかるさ~トラウマさ~
まぁマリアリの攻撃力には注目してるけど。
しばらくはレイスイで行きます。



20時:追記しましたが、ネタバレっぽいのも書いてるかも・・・↓

今のところ6面まで行けるようになった。

今回のポイントは「グレイズ(かすり)」ですね。
電波が上がる以外に、素点上昇
一番の注目は「かすり続けるとアイテム回収ができる」ってところかな。
弾幕厚くて上まで行けなくても回収できるのでいいですね。
グレイズしやすいように自機狙いが増えたのが厄介ですがね。

5面のボスって○○娘だよね?
○○○の○太郎っぽいのがいっぱいですしw
避け方わかるけどしょっちゅうぶつかっちゃうんだよね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー、開店前に寄りましたよ。

ただ、列が出来てるのを見て、「まあ、メロンなら仕入れる量がバカみたいな事になってるだろうからなー。」と思って、先に他の用事を済ませに行きました。

  • 投稿者: タコ
  • 2008/09/18(木) 09:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

