
  • --/--/--(--) --:--:--


チャーシューメン。

  • 2008/09/23(火) 18:49:32

西武ライオンズはピリッとしないねぇ・・・
8回裏に逆転したと思ったら、9回表に押し出しと満塁ホームランとはwww


女は朱白がいいよね・・・・
gmiaoga.png
下地が白だから、わかりやすい色で一度塗ってみるんだけど、これはないわ~
方日記。

イージーは5組でクリア。
あとは魔理沙&にとり。
イージーのほうが難しく感じるところが何箇所かあった。

個人的に魔理沙&パチュリーが使いやすかった。
むきゅ~ん


地霊殿6面攻略↓(紫編)
攻略という割りに、スペル紹介みたいになってる希ガス。

道中1

th24.jpg
カラスの弾は直下なので、どこかでかするとアイテム回収ができます。

th25.jpg
火の玉は2種類あって、横から横へ抜けるのと、上から下へ抜けるのがいます。
上から下のは確実に倒さないと背後から打ち込まれます。
紫の場合壁すり抜けで弾幕を避けるのは楽です。


中ボス:お燐
妖怪「火焔の車輪」
th26.jpg
風神録Exで個人的に慣れた弾幕です。
左右に移動すれば避けられます。
パワーをけっこう落としてくれるのでボム使っても大丈夫です。


道中2

th27.jpg
th28.jpg
ばら撒き弾はボム1使ってもパワー1を落とすので無理せず使いましょう。


ラスボス:霊烏路空
通常攻撃1
th29.jpg
敵正面側でかすれます。
残り弾も同じ軌道だと理解すれば対処できます。

核熱「ニュークリアフュージョン」
th30.jpg
巨大弾は自機狙いです。
青弾をがんばって抜けていきます。

通常攻撃2
th31.jpg
弾の出所をよく見て避けます。
上下移動も有効?

爆符「メガフレア」
th32.jpg
巨大弾は下部で小さくなるので、ゆっくり見極めます。
ただ、中部辺りを見て先読みしないと厚い弾幕につかまります。
無理せずボム1で弾幕一掃するのも手。

通常攻撃3
th33.jpg
横の「殿」の文字が安置の高さです。
少し前に出ればかすれます。

焔星「フィクストスター」
th34.jpg
少し左で上にのぼり、赤弾に沿って右に移動。
個人的には四角をイメージしてます。
巨大弾は当たり判定があいまいなので、少しだけ入れます。

「地獄極楽メルトダウン」
th35.jpg
個人的に一番難しいと思うスペルです。
ボムは連打する感じで。
ここで1機失うのは仕方ないのかなぁ・・・

「地獄の人工太陽」
th36.jpg
th37.jpg
時間がたつほど弾幕が薄くなります。
はじめのほうはボム使い切っちゃったほうがいいかも。
パワー0のまま耐久してうまくいきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

