
  • --/--/--(--) --:--:--


もぐらたたき。

  • 2008/10/07(火) 21:09:08

>まいさん
まさか時間まで同じの回答が出るとは思わなかったです!
そっかぁ、結構目撃してる人がいるのですねぇ~


ザート集(謎)

昨日はプリンでした。
F1000066_20081007210650.jpg
F1000067_20081007210654.jpg

今日はコストコのティラミス
F1000068.jpg
ちなみに、元サイズはこれの10倍です^^;



ある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」

ちなみに、13巻読み終わりました^^;
やはり12、13巻までは序章ですね。

と禁01.VRO_000044921

世間では「と禁」と略すそうだ。

あ~、1話ではそこまでしか・・・・
ということで2話に期待ですね。

さて、声のほうですが、ぶっちゃけステイルくらいですかねw
最後に全部持っていったね~

J.C.STAFFなのである程度安心して見れました。
ただ顔がゆがんでるキャラも若干・・・・

「青髪ピアス」が青髪としか呼ばれてない・・・・
出てきたことだけでも奇跡なのか?

OP1(という括りにしてみる)の感じでは3巻までですかね?
1巻3~4話のペース?
ということは、大好きな土御門が活躍する4巻は、無しですか!?有りですか!?
一方通行がただの少年の薄っぺらい存在で終わるのだけはやめてくれ~


OPまとめ。
と禁01.VRO_000044921OP
気のせい、気のせい。。。


インデックス
と禁01.VRO_000504982
ガブッとな。

と禁01.VRO_000789799
主人公ピンチ!

と禁01.VRO_000862857
はいてないからはず(ry

と禁01.VRO_000868732
着てないからはず(ry


小萌先生。
と禁01.VRO_001166963

と禁01.VRO_001208826


この絵にどんな意味が?w
と禁01.VRO_001476933


今週の土御門
と禁01.VRO_001132819
これだけか~!
まぁ4巻から(ぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

