
  • --/--/--(--) --:--:--


木曜の人間ウォッチャー。

  • 2008/10/12(日) 21:15:05

日のデザート。

ショートケーキ 1/4ホールww
F1000077_20081012203804.jpg
F1000078_20081012203808.jpg

だんだん定着してきた(?)このコーナー。
サザエさんみたいだね・・・・


座市の秋祭りに行ってきました。
最後に行ったのは中学2年のときだった気がする。

F1000074.jpg
相変わらずSLが走ってます。
ただ人気があまりなかった・・・
パレードの鼓笛隊とか、終わったのに拍手したの係の人だけだった^^;
日のカラオケ楽曲表とか・・・

会員制になって、楽曲が登録しておけるのは便利ですね。
ただ相変わらず違う曲が再生されることも。
採点中に転送失敗するアレは直ったみたいです。


01.日本ブレイク工業/萬Z(量産型)
02.世界に一つだけの花/SMAP
03.レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお
04.Lovely Magic/田村ゆかり
05.残光のガイア/水樹奈々
06.白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない/miko
07.讃えよ我を、祀れ奇跡を/miko
08.願うこの身よ、燃えて月までも/CAMET
09.ひれ伏せ愚民どもっ!/miko
10.行列のできるえーりん診療所/3L
11.Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお
12.silver and white star/Dummy
13.Phantasmagoria mystical expectation/3L(悠杏李)
14.れみりゃ@フルムーン/あさな
15.秋想い、/あまね+ビートまりお
16.s complex/あまね
17.とんぼ/長渕剛
18.ズルい女/シャ乱Q
19.HERO ヒーローになる時、それは今/甲斐バンド
20.アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
21.ぼくはかおがわるい/POARO
22.ブリスターはあけない/POARO
23.惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L
24.YATTA!/はっぱ隊
25.LET IT BE THE/BEATLES
26.Angelica/佐藤裕美
27.ストーカーと呼ばないで/オオタスセリ
28.⑨、変(こい)のバラッド/石鹸屋
29.恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
30.みくみくにしてあげる♪/ika_mo feat.初音ミク
31.ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
32.I DON'T WANT TO MISS A THING/AEROSMITH
33.ってゐ!〈えいえんてゐVer〉/石鹸屋
34.魔理沙に大変な役でハコにされました/藤咲かりん
35.Little Busters! Rita
36.愛・おぼえていますから/POARO


アニソン1曲しか歌わなかった^^;
東方楽曲は16曲。

で、採点が甘くなった件について↓
F1000073_20081012203756.jpg
とても男が歌う曲じゃないのにww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秋祭り懐かしいなぁ。
地元に住んでいながら、「秋祭り開催」って告知を
全く見聞きしていなかったもので、てっきり今年はもうやったものだと思ってました。

開催日を知っててもたぶん行ってませんけど…。

  • 投稿者: んば
  • 2008/10/13(月) 16:45:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

