
  • --/--/--(--) --:--:--


風呂ブラシ。

  • 2008/10/21(火) 20:27:47

親とのやり取り。

母「今日お風呂ブラシ買ったの。汚れがごっそり落ちた」
柚「それはよかった。前のは使いづらかったもんね」
母「何の話?」
柚「お風呂ブラシ」
母「そうじゃないよ、お風呂をこするやつ」
柚「何の話?」
母「お風呂ブラシ」

結局”コップブラシ”のような、風呂釜を磨くやつでした。

そんな母が作ったかぼちゃのプリン↓
F1000085_20081021202428.jpg


ーグルクロームを導入してみた。
Sleipnirと比較。

Sleipnir↓
jgmoaijgaop2.jpg

Google Chrome↓
jgmoaijgaop.jpg

とりあえずわかったこと
・メニューが少ないので、下が広く見える。
・検索バーがデフォでアドレスバーと連動。ついでに候補も出してくれる。
・起動がめちゃくちゃ早い

弱点
jgmoaijgaop3.jpg
文字化けします・・・・
ジェスチャが使えないので、いろいろ面倒・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

