
  • --/--/--(--) --:--:--


音信不通。

  • 2008/10/28(火) 07:03:27

女流麻雀の方々がユニットを組むそうで。

こちら


PhotoFuniaというサイトが面白いです。
写真をアップすると、勝手に合成してくれます。
テンプレいっぱいあるのでいろいろ試してみるといいかも。

こちら

ちなみに前にアップした画像を試してみた。

ウスの右クリックができなくなった!w
まぁ左があれば問題ないのですが、Sleipnirにとっては致命的。

追記:マウス買いました。
F1000086_20081028204936.jpg
左が古いの、右が新しいのです。
ワイヤレスになりました。
前にもどこぞのワイヤレス買ったんですが、使えなかったです;;
今回は順調です。さすが純正w
でも乾電池2個入れてるので重たいです・・・・
究室でマインスイーパーが流行っている。
以下記録。

初級:3秒
中級:62秒
上級:220秒
初級爆弾30個でクリア:1人

卒業できるだろうか・・・

追記:中級が50秒代になったそうですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Sleipnir

最近Sleipnir使ってると、よくフリーズするんだけど・・・。何でだろ?

フリーズがウザいので、ブラウザを火狐タンに変えてみようか検討中。

  • 投稿者: タコ
  • 2008/10/28(火) 22:52:55
  • [編集]

いつも見てます

よく見ています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  • 投稿者: 昭夫
  • 2008/11/12(水) 02:39:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

