スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウクレレおじさん。

  • 2008/11/01(土) 21:36:35

ネトモさんのブログにはじめて記事が書かれてたww
むしろブログ開設から1週間経ってるって。


朝ゲオにビデオを返しに行ったら、30前後の主婦たちが並んでた。
おかげで映画館はうるさい子供がいなくて助かった。
・・・・昼ドラ好きそうなおばさんはいっぱいいたけど。
ッドクリフ part1観てきました。
前日に1巻を読み終えたんですが、勢力がまったく変わっててびっくりですね。
1巻では劉備がすごいなぁ、と思ってたんですが、映画では孔明が中心に描かれてる気がした。
まぁ1巻で孔明出てこないんだけど。

表現で若干しつこい感じがありました。
もう少しテンポがあってもよかったと思うのですが。
あと吹き替え版でしたが、”曹操”という字幕が3回くらい出て、そんな書かなくてもわかる顔してるからw
2時間45分は長かった。お尻痛いw
FC2ブログに「バトン」というのができました。
ということでやってみた。

【5問】東方Projectバトン

Q1 東方Projectを好きになったキッカケは?
A1 通学のお供に曲を聴いてたら。
Q2 お気に入りのキャラを教えてください。(複数可)
A2 リリー・ホワイト、西行寺幽々子
Q3 東方○○○好きなのは何ですか?(紅魔郷etc)
A3 永夜抄と妖々夢
Q4 あなたは何シューター?(easy~Lunatic・タイトル別可)
A4 のーまるを脱出しかけてる。
Q5 会話に東方ネタを組み込む事があればどうぞ(みょんな質問ですが)
A5 話が偶数弾になりましたが・・・
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

