
  • --/--/--(--) --:--:--


美人猫舌。

  • 2008/11/08(土) 21:53:01

究室で「元素を萌えで覚える」というのが話題になった。
「元素周期 萌えて覚える化学の基本」という本らしい。

こちら(アキバBlog)

元素周期 萌えて覚える化学の基本元素周期 萌えて覚える化学の基本
(2008/11/01)
スタジオハードデラックス

商品詳細を見る


下ネタの方が覚えやすいと思うけど・・・(元男子校生談)
たとえば15族(N,P,As,Sb,Bi)は「ぬぷあそび」って習った。聞こえがイヤラシイw

とりあえず、水素研としては、水素の妖精はプッシュすべきなのだろうか?
明日はカラオケでも行きたいなぁ。
まだ2週間しか経ってないけど。
ただいつものパソコン屋でスピーカーの安売りやるんだ・・・
ウスの調子がすこぶる悪いww
前に書いたとおりワイヤレスにしたんですが、たまーに反応しない。
とくにホイールがだめだorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

