
  • --/--/--(--) --:--:--


破壊電波。

  • 2008/11/11(火) 21:08:51

いぶ放置してまして、すいませんでした。
自分のことでいっぱいいっぱいです、最近。


野球.VRO_003849730
野球.VRO_004417329
コバトン、宙を舞う!
曜日に歯医者に行った。
詰め物が取れたので。
どうやら2年ごとに取れてるらしい。
新しいのを作るために型を入れたのだが、
やはり化学やってる人間としては、試薬ビンから出した液体を口に入れられるのは
若干抵抗がありますな。
hotmailの調子が悪い気がする。
ログイン後に受信トレイに行けない・・・
研究室でもSleipnir使ってるけど、そのせいなのかなぁ。
最近アップデートあったけど、なんだったんだろう。
まぁ、WindowsLiveSkyDriveの影響とか・・・・・いや、ないない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

