スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚。

  • 2008/11/13(木) 07:00:37

うやら、初級シスアドに合格したらしい。
ネットで見てもあまり実感がわかない。
これで見間違えだったら・・・・orz


日の購入物。

F1000095.jpg
・Scarlet Meiste(ハードカバーは鈍器)
・木製メッセージボード「チルノ」(翠屋本舗)

「Scarlet Meiste」は横シューティングゲームです。
デモ見て面白そうだったので。

弾幕が激しいです!
イージーではじめたのにコンティニューしまくりw


「チルノ」はリリーホワイトに続いて2枚目。
需要が多そうだから早めに買っておいた。

2つともメッセサンオーで買いましたが、他にもいろいろありました。
幽々子様の扇子とかパチュリーのマグカップとか・・・

そういや、そろそろ「ゆっくり」の人形が発売されるとかで。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

