スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モヤイ像。

  • 2008/11/15(土) 06:53:56

>昭夫さん
こんなブログですが、見てくださってありがたいです^^
寒くなってきましたが、汗がまだ出る暑がりなので、きっと大丈夫w


gnaognioth.png
自分で踏みやがったwwwww
日は会社の内定者懇談会でした。
内定者が結構いてびっくりした。
気さくな人が多かったです。
いろいろ話を聞けて面白かった。
出身地が九州だったり東北だったり。
内定が決まったのが2週間前って人もいました。
ウチは8ヶ月前・・・・どんだけサボってんだか。

昼ご飯は立食パーティ。
まともに食べれる状況じゃなかったけど。

1人と長々話してるうちに、何故か大学まで戻ってきてしまったw
なぜってことは無いか。
その人が音楽好きでギターを見にお茶の水に行くとのことだったので。

大学に顔を見せに行ったら、みんなでヤフーのゲームやってた。
いつものことだから咎めもしないけど。
ちなみにクターっていうサイトのシリーズです。
こちら

というかマインスイーパーの中級で37秒が出て、半ば皆諦めモードw
日の購入物。

・SWING HOLIC VOL.02
F1000096.jpg
ジャズはいいですね~最近お気に入りです。
部屋のBGMとしては最高にいいアレンジ曲です。
ただ、部屋が見劣りしますが。
方日記。

文花帖でレベル10ができるようになりました。
jgoajghiaoh2.jpg
文花帖で聴く「風神少女」は格別ですな!

ついでにExの画面だけ見れるようになった。
jgoajghiaoh1.jpg
あと11シーンも撮らないといけないのかw

以下本館のいつもの場所にリプレイデータを追加して置いておきます。
(7-4)ブラッディマジックスクウェア
(8-3)御大師様の秘鍵
(8-8)死蝶浮月
(9-3)胡蝶夢丸ナイトメア
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

