
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラ12。

  • 2008/11/22(土) 19:12:57

題。

今日は天気がよかったのでいろいろ売りに秋葉原へ行きました。

朝食は豚丼とマックで迷いましたが、結局マックで380円のセットを買いました。
電車の中で同年代の男が、海外版のポケモンについて子供に熱心に語っていました。

御茶ノ水からリバティまで歩いていきました。
今日は特に混んでいました。

買取を待つ間にBOOK OFFで書籍の売却。
15冊で970円になりました。
ついでなのでARIA⑫を中古で350円で買いました。

リバティへ戻って買取の値段に絶望したものの、未練は無いので売りました。
4500円かぁ・・。

帰り道、「ゆっくりしていってね!!!」の看板でおなじみのメッセサンオーに寄りました。
前にパチュリーのマグカップがありましたが、追加で「ゆっくり湯飲み」が売っていました。
F1000101.jpg
F1000100.jpg
買っちゃったww
1050円でした。

ノートパソコンがほしかったので、いろいろ見て回りました。
F1000099.jpg
(ノД`)・゜・。
ほしいものもなかったので、300円のマウスを買いました。(マウスコンピュータ製w)
結局M社製のワイヤレスは困ったときようにします。

どうやら、混雑の原因の1つは「Core i7」の発売が関係してるっぽい?
いろいろ盛り上がってましたよ。


ところ変わって池袋の東急ハンズ。
カレンダーを買いたいなぁとか思って行きました。
おもちゃコーナーの脇で透明麻雀牌が売っていたので思わず購入。
F1000102.jpg
2499円でした(安w
軽くて小さいので倒れやすいかもしれないと思ったけど、
どの道丸見えだしww
ちなみにカレンダーは「世界自然遺産 海外編(\1470)」を買いました。

なんか行きより荷物が多い気がしました。


さて、今日はいくら儲けたんだろう?


近の研究室の様子。
F1000098.jpg
相変わらずクターやってるみたい。
手の動きが異常で写真ではぶれてしまいますww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

-579

最近忙しくて見てなかったら鷲巣麻雀牌買ってるし!
忙しい原因の一つは片付きましたがネ。
やー、疲れた。

しかし、今から学校ですよ?
…ナゼダ?あまり休んだ気がしない。
そしてここ最近遊んだ記憶がない!

はぁ…、遊びに行きたい…。
久しぶりに麻雀がしたい…。

というわけで、私に癒しをください。

このままいくと終われなくなりそうだから終わろうと思います。学校行かなきゃいけないしね。
学校の近くに遊べるところってあったっけ?

  • 投稿者: ???
  • 2008/12/01(月) 08:13:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

