
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆで卵。

  • 2008/11/29(土) 23:23:31

MUGENを再び起動してから2週間くらい経った。
ルーミアのステージは癖になる~w


日がかりで部屋の掃除をしてました~。

タンスからこんなん出ましたw
F1000108.jpg

F1000109.jpg
いや~悲惨な光景ですね~

F1000110.jpg
タンスに新たに「ジャンクパーツ」という段ができました。
ンデックスのフィギュアが届きました。
↓↓↓

IMG_0329.jpg
ちなみに楽天の「あみあみ」で買いました。
19%オフだったんで。
予約で売り切れたようです。

IMG_0330.jpg
IMG_0331.jpg
スフィンクス付き!

IMG_0332.jpg
IMG_0333.jpg
いや、なんとなく・・・・w

IMG_0334.jpg
最近のフィギュアは頭をもぎ取るのが多いみたい^^;


ここから下は少し画像が重たいかも。


IMG_0335.jpg
IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg
IMG_0342.jpg
ケースが無いのでとりあえず置いてみた。





え?[さらに続きを読む]なんてないですよ?w


とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

