
  • --/--/--(--) --:--:--


なだれしき。

  • 2008/12/07(日) 08:23:58

Silly walkerの感想。
と言ってもノートパソコン買って(*´д`*)ハァハァしながらだったんで、よく覚えてなかったりw
昼下がりに聴いてましたが、どの時間帯に聴いても落ち着く感じ。
よくポアロで「キラキラ」の話が出るけど、そっち側なイメージです。
ただやはり「娘よ」がすばらしすぎる!

Silly WalkerSilly Walker
(2008/12/05)
鷲崎健

商品詳細を見る

ートパソコンの製品情報はASUSのホームページに載ってました。
こちら

ついでなので、ゲームの動作情報。
ASUSには「Super Hybrid Engine」というソフトが入ってますが、
モードを「Super Performance Mode」にするとCPUのオーバークロックが行われるみたいです!
ということで、以下「Super Performance Mode」での動作。


・GUILTY GEAR XX # RELOAD
 →普通に動いた
・MUGEN
 →普通に動いた
・東方紅魔郷
 →16bitで動作させてみたが、スペル撃破後に重い。パチュリーが太いw
・東方妖々夢
 →普通に動いた
・東方永夜抄
 →普通に動いた
・東方文花帖
 →普通に動いた
・東方風神録
 →普通に動いた
・東方地霊殿
 →お燐のところから再生したが、ゆっくりになる

東方シリーズはワイド液晶でやると若干横長になります。
特にキャラクターが太く見えます・・・



「InterVideo WinDVD」というソフトが標準装備されています。
DVD鑑賞にワイド液晶は有利・・・・・・
と思ったら、やはりDVDドライブが無いwww
じゃあどうやって再生すれば・・・・ん、公認で(ry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

