
  • --/--/--(--) --:--:--


忍者戦隊カクレンジャー。

  • 2008/12/14(日) 09:03:13

日は半日を麻雀卓に、半分をMUGENキャラ整理に使ってました。
格闘ゲームの歴史を知らないため、かなり時間かかってます。
外国で作られたキャラとか、作品名が違ってたりで大変です。
それにしても、ニコニコ動画でMUGENが取り上げられてから変なキャラが増えましたね^^;
昨日は鬼巫女ってのを手に入れました。
怖くて起動してませんがw


雀卓作るぞー 最終章

すのこに穴を開ける。
F1000127.jpg

箱の上に乗っける。
F1000128.jpg

パンチカーペットを貼って、周りを棒で固定。
F1000131.jpg

スポンジに切れ目を入れて穴をふさぐ。
F1000134.jpg

完成!?

F1000135.jpg
切り抜いたカーペットで穴をふさげばちょっと広く使えます。
・・・・曲がって見えるのは目の錯覚です(ノД`)・゜・。

F1000136.jpg
若干高いです。

F1000138.jpg

F1000139.jpg
↑暫定ドラ置き場w


やはり元ネタに比べると子供の工作程度にしか見えないw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

