
  • --/--/--(--) --:--:--


人間vsコンピュータ 無駄な抵抗・・・

  • 2006/01/27(金) 10:13:25

壊れるなよw

ウチは何にも悪くない。

そろそろギルティ買い戻すかなぁ・・・
なんか株投資みたいなことになってるw

またこのネタ・・・

パソコンもつけてないのに今日は暑いな・・・
なにか甘いものがほしい・・・

午後8時半更新
ねことうさぎ

ウチはメイドは好きだけど、メイド喫茶の店員はダメらしい。
ウチが持ってるマンガはローゼンと銀河天使以外みんなメイドが出てくる・・・
別にそこで選んでるわけではないんだけどね。
そういや銀河天使Ⅱでメイドが出てくるとか出てこないとか。
緑のカリフラワーはこれで代表作4つともメイド攻めです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤバイ、神さまキターーー(・∀・)ーーー!!
と言っても、ぱにぽには3話までしか見てない罠orz 
春休み中に見ておこう…。単行本も買っておこうかな(ぇ

焼き芋を食べる夢を見て、寝ぼけて食べられちゃうユーノ君(んぞ

  • 投稿者: ルナ
  • 2006/01/28(土) 23:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

