スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


片割れ。

  • 2008/12/26(金) 21:05:58

根から帰ってまいりました。
まぁ一泊二日なんでたいしたことないんですが。

F1000146.jpg
前期と同じロマンスカーに乗ることに。

F1000153.jpg
旅館からの景色。

今回はデジタルビデオカメラを持っていかなかったので特に写真は撮ってません。
研究室にカメラ担当君もいますし。


旅館はなかなかよかったですよ。
露天風呂あるし、全室トイレ、洗面台付きだし。


まぁ自由時間のしょっぱなにぷよぷよSUNをやり始める。
SUNの醍醐味は大連鎖で拮抗したときの太陽ぷよの使い方ですね。
ともあれ、何とか勝ち越したので満足です。


次に鷲巣麻雀。
K氏、H氏、M氏と対戦。

東1局 0本場 対面のH氏がドラ3+赤牌2でいきなりテンション上がるw
そしてリーチしたK氏が倍満放銃で0点にww

東1局 1本場、K氏が透明東を2枚持ったまま対々和テンパイ、ウチは配牌に透明東1枚。
見えない東はM氏が持ってたらしく、ウチはあがれない・・・ 結局K氏の1人テンパイで3000点回復。

そこから先はかなーりグダグダになりました。
鷲巣はチーム打ちじゃないとダメっぽいです。

そういや、「THEわれめDEポン」来年の放送がないらしい・・・


日付が変わってからは、第2回すべらないサイコロトーク。
行灯1つだけつけて、普段話せない話を永遠と・・・・
チオビタ飲んでたんですが、結局4時に寝てしまいました^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

