
  • --/--/--(--) --:--:--


出来上がってる.

  • 2009/03/21(土) 20:04:07

曜の夜に徹夜カラオケをしてきました.
今年に入って何度目だろう・・・
学生最後って考えると,なんとなくイベントが増えますね.

で,先輩も交えて行って来たんですが,
最近は「曲縛り」をして遊んでます.
一部を紹介↓ カッコ内は自分が歌った曲

「冬・クリスマスの曲」(恋の天使,舞い降りて)
「男女のもつれ」(お嫁にしなさい!)
「曲名に食べ物」(PEACH)
「アニソン」(Shining Tears)
「歌手名がローマ字のみ&曲名が日本語表記のみ」(夏祭り Whiteberry)
「歌手名が漢字のみor曲名がひらがなのみ」(もののけ姫 米良美一)
「曲名が漢字2文字」(男女)
「曲名が歌手名より短い」(アゲハ蝶 ポルノグラフィティ)
「歌詞の意味がわからない」(Neko Mimi Mode・お願いだからうたわないで)
「ジャンプ」(sailing day ワンピース)

最近のカラオケ事情
・謎の裏声に磨きがかかり,いろんな歌が歌えるようになった
・IOSYS楽曲はPVが流れる
・少しずつJ-POPが入ってきた
・胃と腸の調子が悪い

F1000219.jpg
強力わかもと買ってきたw


の高校野球がはじまりました.
てことで最近の食事事情.

F1000217.jpg
オム,焼きそばソース,ライス
つまりそば飯のそばなしチャーハン.

F1000218.jpg
つけ麺.
高校野球の1回戦がなかなかの好ゲームでした.

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

