
  • --/--/--(--) --:--:--


恐怖のキョーちゃん

  • 2006/05/04(木) 23:11:41

柚餅です。

最近やることがたくさんありすぎて何もしてないです。
とりあえずぷよる
動きがぎこちないのは小学校のときの癖です。
もっとぷよる
やっぱムスカすげーやw
まぁ明日にでもまたアップしておきます。
フィーバーの鬱仕様が目に見えてわかります。

あぁ、次回予告は無視しちゃったなぁ。

涼宮ハルヒの3話と思しきものを見ました。
いや、ハルヒは好きではないのだが、というか名前打つのがめんどくさい。
とりあえず朝比奈みくるがいればいいかなぁと。
「お嫁にいけなくなったら、もらってくれますか・・・」
っていうセリフがハルヒの鬼畜行為を明示しているw
そういや、PSXってタイトル自動でつくようになってるんだけど、
2話が「新・涼宮ハルヒの憂鬱」
4話が「涼宮ハルヒの憂鬱3」
ってなってるのはなぜかな?w

金子さんとGAⅡ

やっとカレンダーをめくった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

