
  • --/--/--(--) --:--:--


大人気(おとなげ)。

  • 2009/04/19(日) 22:23:47

SSD日記3つ目。
一通りのインストールが終わりました(11.3GB)

・・・プチフリーズに悩まされてます 冏rz
起動時のウイルスバスターの読み込みがすこぶる遅いです。
あとDVDドライブ開くとリードランプ付きっぱなしになる。
2つ以上の作業をしようとすると止まります。

とりあえずの報告は以上。
メリットは
・熱が少ない
・音がしない
・場所をとらない
・軽い

くらいです。

静音PCを目指すという意味では必要ですが、急ぎの作業ではイラッとします。
というか、あのガリガリ音がないと寂しい、
というか、読んでるかわからないっていう。

急がば回れ。
同じ値段で1TB買ったほうが今はいい気がしてきた。
とりあえず250GBのHDが3つ余ってますw
1TBの外付け買って、処分しますかな。


つぶしにブックオフでアカギ読んでた。
いや、暇じゃないけど、昔読んでた漫画ないかなぁと探してみたり。

・・・で、アカギの1巻がなかった。
読んだのは「ニセアカギ」のところ。
そこは参考にならなかったけど、仕事場の先輩の「ぶっこ抜き」ってイカサマを覚えた^^;


久々の一人鷲巣麻雀。
気温と湿度が変わったせいか、台が歪んできました^^;

F1000222.jpg

裏から見てみたら面白い感じになってた。
↓答え [続きを読む]

F1000223.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

