
  • --/--/--(--) --:--:--


マグロとバナナ

  • 2006/05/05(金) 20:15:24

左フックからの鼻フック
柚餅です。

いやーマジで鬱です。
なにがって・・・ぷよぷよフィーバーですよ!
今日はオンラインでやったんですが、
王冠をフィーバー2回で返されるんですよ。
というかみんなフィーバー狙いなのがさぁ・・・
コンスタントに11連鎖しても全部返されるんだもん。
んで今3勝1敗。結局は勝っているw
アップデートしたらリプレイデータ消えちゃった。

毎日毎日僕らは机に向かい レポート書いてて 嫌になっちゃうよ
「こんな生活 ヒッキーです」
最近は何か事件があるとすぐブログを覗かれてしまうみたいですね。
まぁこっちのブログはなんの問題もないのですが、
前のブログは中傷と自殺願望でできてるのでw
たぶん5月さえ乗り切れれば大丈夫でしょう。
そもそも自殺とか考えたのは去年の夏ごろ。
そのころ出会ったのが「まほらば」でした。
だから今でもこの本には感謝してるし一番好きです。

MUGENのキャラクターのバランスをとるためにキャラにマスクして、
セイバーの隠しコマンドを開放したら
逆にセイバーが悪魔のように強くなってしまったw
なんで2秒でジョニー倒せるんだww
ちなみに最弱は「マジンガーZ」です。
こちらも2秒で倒せたりします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

