
  • --/--/--(--) --:--:--


大事なお知らせ(タイトル)

  • 2009/05/04(月) 08:36:07

G.W. お金おろせず 自宅警備(字余り)

PCデポに行ってきました(昨日w)
入り口で「除菌ウェットティッシュ」を渡された!

で、購入物は
F1000226.jpg
1TB外付けハードディスク。
え、この前1TB買ったばっかじゃんって?

まぁ、いろいろ考えがありまして・・・
自作始めてから250GBハードディスクを3つ買ったんですが、
Cドライブ専用は4年経ったし、代えようかなぁと。
で、SSDに乗り換えたついでに、静音PC作りたいなぁなんて。
で、外付けに乗り換えようt。

口コミサイトで壊れやすいって書いてあったので、メーカーHPを見てみる。
こちら
ちょwww
まぁ買ったやつはファームウェアが最新だったのでよかったんですが。


ニクロのTシャツが面白い!
CMでやってるように、キャラクターTシャツがかなり売ってました。

昨日はとりあえず「パックマン」と「CCレモン」を買ってきました。
気になるのは「Windows Live」と「ぷよぷよ」、「ネピア」かなぁ。
まぁ諸事情で取りやめたんですが。
F1000232.jpg

キーボード作ろう企画 その1

休み中じゃないとできなさそうなので。
とりあえず途中経過。

キーボードをスキャナで取り込み。
F1000227.jpg

F1000228.jpg

キーの枠を書く。
F1000229.jpg

キーの文字を書く。
F1000230.jpg

特に痛い画像がないので、木目にしてみました。
F1000231.jpg

あとは印刷、保護フィルム、貼り付けかなぁ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

