
  • --/--/--(--) --:--:--


対。

  • 2009/06/21(日) 19:14:24

近は辞書登録を簡単にできるよう、テキストファイルを配布してるサイトがあるみたい。
で、「麻雀」と「東方」を入れてみたんだけど
ghahtaht6w.png
完全におかしな変換をしそうだ・・・。
でもだいぶ便利になった。


VB2008練習日記。
とりあえず進捗状況。

面子の名前と点数等を表示。
初期設定でプレイヤー名を変更できる。
342523.png

和了計算部分。
プレイヤー名の反映はまだ作ってないw
一応上から順に選択できるように設定する予定。
ピンフの符計算面倒だなぁ・・・
342525.png

今後の予定
・ダブロン(トリロン)の設定
・流局用タブ
・手動点数変更タブ
・エクセル出力機能
・スーパーリセットボタンの実装?


雀龍門日記(スクショ)
tgsthts.png
プレイスタイルが初めて変わった。
現在は「防」です。

tgsthts2.png
配牌が。

tgsthts3.png
人の和了りがかっこいいと思った瞬間。
鷲巣様^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

