
  • --/--/--(--) --:--:--


帰りたくない。

  • 2009/07/13(月) 21:43:27

て子供が叫んでた。
よく「帰りたい」とは聞くのだが、それほどまでに楽しいことがあったのか
それとも・・・

F1000273.jpg
会社の先輩からもらった。


、また日曜日に秋葉原へ行ってきたんですが。
F1000275.jpg
モニター買った!

とりあえず詳細をば↓

Palit製 GeForce9800GT(補助電源なし)
F1000276.jpg
F1000278.jpg
F1000279.jpg
F1000280.jpg
8600GTのファンより大きくなりました(当たり前w

動作とかはいままでと特に変わりません。
起動時にファン回転速度が100%でうるさいくらいですかね。


I-O Data GV-MVP/HS2
F1000281.jpg
地デジチューナー
いろいろ重たい。
昨日ハリーポッター観てたんだけど、後半カクカクした・・・・

F1000282.jpg
取り付けた図。


acer 21.5インチ液晶モニタ(ノングレア)
F1000286.jpg
F1000283.jpg
F1000284.jpg
F1000287.jpg
F1000285.jpg
台がキラキラしてる。
「SensorTouch」とか書いてある(謎)
スピーカー端子が申し訳なさそうについてる(音質最悪ww
FFのベンチマークとかいろいろやってみた。
遠近のある場所だとフレームが落ちます。
今まで19インチだったけど、割とすんなりはまった。
ただ、保護シートしてないので明るさ下げても目が痛い。


とりあえずこんなところかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

