
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょwwメリットwww

  • 2007/06/17(日) 18:45:41

リットは全部リンスインシャンプーだと小学生のころから思っていた。
今日、とても裏切られた気分_(\○_


ミ箱から異臭が・・・。


ックオフで34冊売ったら1880円になった~
そのうち6冊値段が付かなかった。
ということは?何がそんなに高値だったのか・・・。

1年前くらいに売ったドクロちゃんのDVD。
3巻だけ売れてた。


こかのテレビで「F1コースで一番速いのは?」的なのやってた。
勝ったのは救急車だったけど、あそこで石焼き芋屋が勝ってたらどんな世界になったんだろw


神社みたいな家に住みたいなぁ。

♪"アイ"という字を~辞書で引いたぞ~

  • 2007/05/22(火) 20:07:37

「もじぴったん」で「やおい」という言葉は成立するw
というかそれ使ってクリアするって・・・。


ば氏の忠告を2度も聞いておいて結局桃鉄DSを買ってみる。
いやー久々に借金スタートですw
まさか「あかオニ」社長が最初にゴールするとはww
というかTOKYOにいたっては狭すぎて3人で3回連続ゴールできるしなぁ。
あと増資ができなかったり、2両編成だったり。
ボンビーの変身はあれくらいがちょうどいい。
あと秋葉原駅があるw 収入悪いけど・・・。
身近な西武線っぽいのがあるからいいのだが、特急カードばかり
でてくるのでゆっくりしてられない。


屋の外から「ボイパのシンバル音」がしたのでドアを開けると
・・・・母親が爪切ってる音でしたw


日は唯一ある授業の先生が「ギリシャへトイレしに行く」のでお休みです。
予定としては抹茶でもやってみようと思う。
あといい加減東方イージーモードくらいクリアしてみようと思う・・・。


書目録3巻を読んでいて吐きそうになった(危w
電車恐怖症の中で主人公が「吐く」という状況は危ないです。
ただでさえ解剖映像見てるんだ、生々しくてかなわん

ウチが何しようと勝手だろ?

  • 2007/04/15(日) 22:31:51

ということで特に書くことなし。

「そうね、日本人は殺さなきゃ」

  • 2007/03/29(木) 09:09:43

チのブログペットは一度も記事を書いてくれない・・・
設定は合ってるし、テスト投稿も成功してるのに・・・


ャスラックがコミケ潰そうとしてるらしいね。


工場萌え 工場萌え
大山 顕 (2007/03)
東京書籍

この商品の詳細を見る

人気ブログ「工場萌えな日々」の美しい工場写真と、脱力感あふれた文章でおくる、工場萌えさん待望の一冊。グラビアと全国の鑑賞スポットの紹介、鑑賞の手引き等内容充実。
(読売新聞広告より)




これなんて銀河天使マンガ版最終回?w
なんでちとせの記憶2回も・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにしても「そうね、日本人は殺さなきゃ」ってセリフ言ってるのが
BBBのアリスと一緒ってのが吹いたw
どんだけ始祖は血を欲してるんだ。


levellllllllllllll.jpg
読売新聞3月28日夕刊


mangaaaaaaa.jpg
マンガを描くフリーソフトが載っていたので1年半ぶりにWin100買ってみた。
Inkscape


アルカナハートって面白いですかね?
最近MUGENでもアルカナモードが搭載されるキャラが出てきたので。

ブログやめます・・・。

  • 2007/03/22(木) 20:29:40

しょーじきもうタイトル考えるのめんどくさいねん!
1年ちょっとですが、見ててくれた方、本当にありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ゞ 

思えばこのブログタイトル「大きな一歩」はほぼ達成できているわけで。

ま、HPの方は引き続き続けているのでよろしかったらどうぞ?
































「地雷バトン」
@ルール@
見た人ゎ自分もやる事。
タイトルは「ブログやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
旧HN「ものまね息子」より。
いつも「monomane」アカウントを取られてしまい「2」を付ける。
その前は「_ex」

●現在の着信音は?
・メール…それぞれ違う。設定してない人はNIRGILISの「sakura」
・着信音…「Angelic Symphony」

●待ち受け画面は?
アニメ「灼眼のシャナ」OP1でヘカテーが出てくるところの自在式。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ行:明日 家を 欝 江頭 大見
か行:会議 来て クール けれど 来ない
さ行:参加できる 詳細 スマン。 制作 そうに
た行:タコ 中 使える 徹夜 とりあえず
な行:なの 日 盗み 寝てる の?
は行:は 暇なら 服 編集 方は
ま行:丸刈り 見せ 無理 メイド 目的は
や行:ヤング 柚 予定してますが
ら行:拉致 了解 る レギュラー ロケーション
わ行:・・・。 ヲタ んじゃ





ーパー銭湯に行ってきたよ~
風呂早いウチでも2時間がんばった。


BBBCD.jpg
BBBのCDが届きました。
ケインさんが購買部部長ってww


近またMUGENをちょいちょいやってます。
しかーし、キャラクター増やしすぎてメモリ不足で起動しない罠・・・。
ラグナロクオンラインのポリンだっけ?
タックルしかないぞw
あとカービィ3体目のタック。
爆弾3つ投げとラッシュがいいね。

最近のマイキャラはワラキアEXと翡翠。
翡翠に関しては松来未祐さんというだけw
COMが翡翠使うとAIがおかしなことする。
・「起き攻め」ではなく「起きつかみ」してくる。
・ジャンプするとジャンプつかみする。
・攻撃すると「触らないで」って言われて吹っ飛ばされる。

責任者でてこいw



おまけ。
orenoketunoanade.jpg
こっちのほうが自然。


最近のニュース
・塩素自爆テロ
・アルミ窃盗、実は廃品回収
・[新語]キレイ系オタク
・オーストラリア首相の乗った軍用機煙充満。
・サッカー「セロリを投げないで」


