
  • --/--/--(--) --:--:--


ブルータス。

  • 2009/06/08(月) 21:16:35

龍門日記。

人生一度くらい役満というものを見てみたいものだ・・・
yrjhww.png

ってことをやった結果がこれだよw
yrjhww2.png

演出が結構好きかな~
チー → ポン → ロン
みたいに鳴きが重なったときの演出とか。

後付はありのルールだけど、個人的にしないように心がけてる。
で、發絡みのシャボ待ちだったんだけど、プライド的に
これであがるの嫌だったから、せめて3色とか狙って
發捨てたら、対面の待ち牌だった(ノД`)・゜・。
シャボ待ちってなんだろうね・・・。

SpursEngine.

  • 2009/05/25(月) 20:39:03

しくネット麻雀始めました。

「雀龍門」

何かすごいか、と言われると特に変わらないんですが、
とりあえず3Dです^^

jyrdusu.png
リーチ前の捨て牌が不自然なのは、リーチのかけ方がよくわからず
自動ツモ切りとかにされたから・・・

これだけ見るとインフレっぽいけど、割と牌はバラけるみたいです。

利休。

  • 2009/05/24(日) 20:29:13

味も無くアニメとか見続けてみた。

とりあえずドラゴンボール改の1、2話。
そういや、ドラゴンボールど真ん中世代なのに、
ドラゴンボールあんまり見てなかったんだなぁって思った。
研究室で「ラディッツ、ラディッツ」って言ってたのはコイツだったのか~

アカギの続きを見始める
22話~24話
鷲巣のドラ3まではざわざわしたけど、
ドラ12はやりすぎww

東方永夜抄やってたらハガレン前半見忘れる。

ふと、漫画のキャラの特殊能力について考えた。
ブラックキャットとかワンピースとかいろいろあるけど、
ハガレンのラストの能力ってどうなの?
要は「爪が伸びます」ってことでしょ?
ルフィーも「手足が伸びます」だけど、全身伸びるし、汎用性があると思う。
でも爪(指らしいけど)が伸びても「空き巣」くらいにしか使えなさそう・・・・


ど痛い。

会社の配属が仮決定し、本社勤務っぽいです。

タイピングマニア XML追加
「Little Busters! Long ver.」(映像:東方バスターズ!)
「Little Busters!」(映像:東方バスターズ!)

バスターズの「ター」のスペルが「ter」か「tor」か「tar」なのかわからず、そこでとめたら
「Little_Bust」とかになったwww
最低だ・・・。


東方リプレイデータ
東方風神録 魔理沙ノーマルリプレイデータ(バグ使用)

年前のニコニコ動画観て感動したりしなかったり。
東方発情祭を3D再現とか、ひでーなw

続きを読む

なのに。

  • 2009/05/10(日) 21:03:37

イピングマニアのXMLファイルを作ってみました。

こちら

KI☆A☆I

  • 2009/05/02(土) 10:48:35

上デジタル放送の新キャラクター登場っていう記事を日経新聞で読んで
さっそく調べてみた。
こちら

どうみても変態ですwww

で、さっそく萌え化され・・・
酒は飲まんのだろうなぁ~


イピングマニア日記。
曲数が増えました。
gmpamgap.jpg
mp4動画が使えるのはなかなか便利ですね~
自分でも作ってみようかなぁ。
日は同期の誕生日会でした。
ぶっちゃけ飲み会ですけど。
なんか毎週飲みに行ってる気がしてきた。
というか飲みなれてきてる自分が怖い^^;
まけ。

最近「RAM Disk」ってのがパソコン業界で流行ってるらしいので。
こちら

32bitWindowsXPでは3GBまでしかメモリを認識してくれない。
ウチは4GB積んでるので1GB余ってる。

で、余った1GBをハードディスク代わりに使えるってのがこの技術らしい。

まぁやってはみたものの、特に変わった様子がないw
IEのキャッシュを割り当てる人がいるみたいで、しばらくこれで行こうと思います。
たぶんハードディスクの断片化とか読み書きの速さを活かすんだと思うんだけど・・・


