
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリアンハイチュウ。

  • 2009/07/27(月) 20:32:02

僚のパソコンが動かなくなったと聞いた矢先に
ウチのパソコンも起動しなくなったw
BIOS初期化してなんとか。
どうも地デジ録画で休止状態にしてると、よくなる気がする。


下、適当な写真(古い)

朝食にウニ。
F1000288.jpg

お台場の夜景。
F1000289.jpg

ユニクロのTシャツ。
F1000290.jpg

伊右衛門のおまけの丸氷器で作ってみた。
F1000291.jpg

ノーマルイズベスト。

  • 2009/07/04(土) 20:58:49

社の同僚と自宅で遊びました。

・東方緋想天
・GGXX #R
・スマブラX
・マリオカート64
・麻雀

やっぱりこの年代だとマリカーが一番盛り上がりますね。


転車用デジカメスタンドってのが発売されるそうだ。
こちら

いったい何に使うんだろう?

着地成功。

  • 2009/07/01(水) 20:28:50

役満キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JRMSS-20090701_000422_20090701203252.jpg
JRMSS-20090701_000438_20090701203251.jpg
JRMSS-20090701_000454.jpg
JRMSS-20090701_000457.jpg
JRMSS-20090701_000505.jpg
オーラス4位で配牌も腐ってたから、三元牌を残してたら
どんどん対子になってったんでw

最近倍満あたりのエフェクトが追加されたが、役満も派手だなぁ。
ちょうど日付が変わったことで、公式ページにも名前が載ってた。
graewg5t4.png
とりあえず初役満ってことで・・・


そうそう、Visual Basicの麻雀得点計算も進んでます。
gigibgil.png
とりあえず「麻雀の"ま"」に載ってたのは計算できた。
ツモの支払いも表示できます。

符は70で終わりなのかな?
最初130符0点とか出て直したんだけど。
あとシャボ待ちの最後の刻子は明刻と暗刻どっちだろ?


谷のさくらやにミニ四駆売ってた!!!
レッツ&ゴー時代のが置いてあって思わず買いそうになった・・
というか昔より安くなってるw
子供のころバス代ケチッって買ったもんだ~

発車します。

  • 2009/06/29(月) 06:21:28

VB練習日記。
btehsws.png
どこか抜けてる・・・
七対子とピンフ系はうまく計算してるみたい。

リアップ。

  • 2009/06/26(金) 21:13:18

米オープンゴルフ終わったねぇ~(遅w

適当な写真集。

何年ぶりかのベーコンポテトパイ。
F1000244.jpg

レンジで作る親子丼。
F1000245.jpg

謎の明細書。
F1000246.jpg

「藤家」ってたいやき屋ができたので行ってきました。
F1000247.jpg
F1000248.jpg
カスタードやら生キャラメルやらチョコやら・・・
いろんな種類があります。


