
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年10月サーチワード

  • 2007/11/07(水) 12:34:56

27位「あなたのハートにはきゅん!?どきゅん!? 歌詞 パイ」
みそじ街道まっしぐら!

37位「mugen カウンター 触らないで」
翡翠ですかね?ウチも作ってみたいなぁ、ああいう技。

62位「佐野厄除け大師 CM 動画」
物好きですね。

66位「スプーと死者の森のおばあちゃん―スプーの日記」
amazonで立ち読みできた気がする。

82位「七夜のナイフ ペーパークラフト」
ちょwwペーパーナイフwww

84位「モザイク修正 職業」
消すソフトなら知ってる。ただしニコニコで有名なやつだけど。

88位「ロボットパスタ」
同じ思考乙w

202位「玉置成実さん」
ご丁寧にどうも(違


トータルアクセス:2221人
時間別アクセストップ:20:00-20:59
初回アクセスの傾向:3週間前以上が多いので最近の伸びがないらしい。

2007年9月サーチワード

  • 2007/10/02(火) 20:32:37

3位「ポアロ寄席」
楽しかったのでまたやってほしいなぁ~

24位「アニマックス犬夜叉の番組を午後5時にしてください。」
いや、しらんがなw

55位「ルーレイディスク」
ちょっと、ルー好きすぎww

66位「ゼルダ姫 くすぐり」
そんなプレイしてません。

103位「鐚鰹鹿鐚†執鐚器宍鐚†璽」
読めない。

107位「魔道天使うんぽこ」
お世話になった。

135位「木工 イラスト 作業 無料 gif jpg アニメ」
何を探してたんだろうか?

170位「mugen 蘭堂りの」
ごめん、検索1番目に引っかかるけど作ってません。


・リンク元URL1位「ギルティを語れ!」様
・訪問回数1回 63.39%(873アクセス)
・日別アクセス1位 24日(190アクセス)
・時間別アクセス1位 22:00-22:59(252アクセス)


↓今日の記事

2007年8月サーチワード

  • 2007/09/01(土) 00:44:20

3位「sonytube」
自分でもすっかり忘れてたが・・・。
jgitaogjioat.jpg
sonytubeで日本語検索すると1件だけ引っかかりますww
ソニーチューブことEyeVio

10位「Mugenディスプレイキャプチャー」
個人的には「カハマルカの瞳」をオススメします。
東方のキャプチャはこっちの方がうまくいきました。
またCPU制御という方法もあるようです。

15位「POARO Jugendzeit  ドラえもん」
ベストアルバムに入る事を期待。

18位「ハマちゃんのヤドキング」
たらこくちびる。

28位「オーキド博士とバトル映像」
外付けに保存してある。

29位「カハマルカの瞳 コピーガード」
「cprmgetkey」「cprm2free」個人的使用にのみ使うこと。

30位「電車で痴漢発見」 31位「保健体育性交の絵」
記事的には全く関係ないところで引っかかってますね。残念。

33位「ポアロ マンスリー 感想」
下ネタと暴力シーンが大丈夫なら行ってみては?
1年位前は声優の裏話聴けたけど、今はそうでもない感じ。

51位「セレクト画面だよ「ぷよぷよ通」 」
そんな曲名だったのか!w

55位「ノートパソコン HDをデスクトップ つなげる」
数100円でコネクタは買えますね。
ただOS消さないと干渉起こすみたいです。

59位「パソコンでできるスターフォックスのゲーム」
60位「パソコンでできるデスノートのゲーム」

そのようなものは一切提供してませんw

77位「腐レンズ」
ちょwwウチなんてものをタイトルにwww
しかも検索上来すぎw

90位「鷲崎 ゆかりん」
腐れ縁だそうです。
│-`).。oO(こらこら、上を見ないw

91位「黒コーラ 白コーラ」
ラジオ会館。

99位「後藤沙緒里 柚餅」
おしぃ、もう1歩w
・・・ってここにはたどり着いてるのよねぇ。

106位「柚餅 同人」
107位「柚餅 コミケ」
108位「柚餅 2ch」
112位「死体サイト」
187位「サークル柚餅 コミケ」

なんの恨みが・・・。


相変わらず「MUGEN セイバー 隠しコマンド」のヒット数が多いです。
6月サーチワードを参考に解決して。


総括。
・米国営利組織 アクセス5(汗
・北米4年制大学 アクセス1Σ(・д・|l|)
・アクセス元1位「ギルティを語れ!」様(統計開始からずっと1位)
・アクセス元3位「んばくちゃ」(いつもお世話になってます)
・WindowsMeアクセス0(orz)
・訪問回数1回 58.34%(増えた><;)
・総アクセス数 1357(増えたヽ(´∀`)ノ)

今後とも「Welcome!+」ならびに「_〆(゜∇゜б)大きな一歩 踏み出すために
をよろしくおねがいます。

7月サーチワード。

  • 2007/08/03(金) 20:48:29

・NHKアナウンサー 白髪 老け
名前は出て無いけど同じ意見の人が多い。
こちら

・mugen メガロマニア
イノ、パチュリー、あゆあゆで確認。


今月はサーチワードが少なかった。
理由はテンプレートを変えたときにアクセス解析のタグを入れ忘れたw


一見さん率 54.39%
トータルアクセス 427
多い時間帯 20:00-20:59

6月のサーチワード。

  • 2007/07/01(日) 00:14:03

あー・・・またブラウザ閉じちゃったよ。


今月から先月分のサーチワードについてコメントしていこうと思います。
アクセスアップへの道は地道な努力であります。
ちなみに本館「Welcome!+」とブログを合わせたものなので、
あとでそっちにも転載しておきます。


1位「ポケモンタイピング」
ミュー氏が作られましたが、ウチが中学生のときです。

2位「mugen ちよ父」
30%くらいでお止めになられた?
ここらへんにあったかと思う。

3位「mugen セイバー 隠しコマンド」
「saber.cmd」の「遥か遠き理想郷」あたりの「;」を消すとか。
モード選択時に「←←→→←→(446646)+S」とか。
1ゲージで236236+Zとか。
やめたほうがいいと思うが。

4位「ぼくパヤたん」
大魔法峠のDVD初回版を買ってくれ。

7位「ウィキペディアが見れない」
もう解決したと思うが。
Sleipnirならインストール時に何かも一緒に入れて、
ブラウザ左下の青いボタンをおせばできる。

8位「t」
なに、それwww 武器?

9位「ギルティギアオンライン」
こちら

14位「ベリーメロン†私の心をつかんだ良いメロン† mp3」
ウチでは扱ってない。youtubeにあがってる。

53位「ディスプレイキャプチャー あれ 音ズレ」
「カハマルカの瞳 Ver.3.3」に乗り換えたらうまくいった。

54位「ハッピージャムジャム 歌詩」
その時間帯テレビ見てないなぁ。

66位「架空の妹 15歳」
知りませんw

102位「新座 タナボール」
アミューズメントセンターになりました。

149位「PCゲーム モザイク修正」
ウィルス入りのなら見かけたが・・・。

189位「すーぱーなぞぷよルルーのルー 攻略方法」
たしかになぞ通よりも難しいからね。
挟まれたとき回転できないし。


トータルアクセス数 1025
時間別1位 22:00-22:59
リンク元URL1位 ギルティを語れ!
訪問回数1回 57%
2回目来てくれる事を祈る。


